消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

PSE法の続き:ビンテージ楽器のみ例外なの?

坂本龍一らの活躍、で勝ち取ったと思われる、
PSE法における「例外措置」
当然の如く続く「なんで楽器のみ優遇よ?」の声に、
さらに坂本龍一らが運動してくれるらしい。

ビンテージ楽器「例外措置」という「勝訴」を受けて、
畳み掛けるように他の家電への見直しを迫る声明を発表した。
えげつないがやり方は正しいだろう。

経団連にしてみれば「なんだよ融通してやりゃ調子にのりやがって」
って気分だろうな。

さて、
ヤフーブログを去っていた
bretonw1944 氏がまた帰ってきてくれた模様です。
PSE法について書いてます。はー、なるほど、
な内容なのでご紹介します、どうぞー

http://blogs.yahoo.co.jp/bretonw1944/29608388.html


・・・今投稿しようとしたら・・・
トラックバックが、許可されて、ない??
なんで?同じヤフーなのに?ヤフーの機能なのに?
失礼してURLのみのせさせてもらいましょう。