消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

新連載のお知らせ

ネットショップ「ラスタ」にて
月曜日発行のメルマガに小説を連載させてもらっています。

新シリーズが始まりましたので
ぜひぜひ読んでくださいませ。
かなり力の入っている現代小説です。

ラスタのメルマガに登録すれば
毎週月曜日にお届けにあがります(祝日はお休み)。
月曜以外にもやたらと届きますが、
そこはご愛嬌。
http://www.bidders.co.jp/user/2573628

普通のメルマガも「え?」ってなるような
いろいろアイテム、紹介してくれます。

ん。
でも今から登録して、今夜のメルマガ届くのだろうか・・・?

と、
とにもかくにも、
「僕の罪~イッツ・ア・ビューティフルワールド~」
編集も入ってますので、読み応えばっちし。

この作品は、腐れ縁かつ敬愛すべきアーティスト
「ニベケイスケ」の名曲、
「ビューティフルワールド」にインスパイアされた作品です。
インディーズでのんびりしているヤツなのでなかなか聞くことも難しいでしょうが、
かなり刺さる名曲なのです。

そのうちニベケイスケ本人に許可をもらって、
歌詞も劇中にて流す予定です。

お楽しみに。