消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

ショッピング用リンク

年末にここの冷凍カニを頼んだのだけれど
うまいわ安いわで大喜び。
今回はなぜかさらに値引きとあって、これはもう買うしかないがな……
タラバガニの亜種? アブラガ二

しかし片腕であの硬い殻に太刀打ちできるんだろか……?
まぁいざとなったらネコもいるし、助けてくれるだろ。


ボーナス蟹
ボーナスが出たのでまた蟹を。
贅沢だけれど、外で食べることに比べたら激安だ。


すべらないハンガー
安いけど高評価。



いくらのしょうゆ漬け
同じショップからこちらのお知らせも。
いくらのしょうゆ漬け。
……安い。
しかし入院費などで財政が火を噴いてるときに
こんなもん買ってていいんだろうか。


妻用フワフワ靴
妻が日増しに「小悪魔アゲハ」化していくとき、夫にできることってなんなのだろう。