消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

麻雀小説はじめました(ラスタで)

最近見た麻雀アニメが詰まらなかったので
反動で麻雀小説を書き始めました。

↓ラスタの月曜日のメルマガで連載されます。
http://www.bidders.co.jp/user/2573628

※メルマガ登録が必要です。毎日更新のコラムとは違います。

でも

ボク

麻雀、実はよく知らないのです。

ちょっとはかじったことあるのだけれど……。


この、
ショウウィンドー越しにあこがれてたトランペットからは
空想の翼を広げた自分の素晴らしい名演奏が流れるような

ちょっと違うな

心と体の性別が一致しなくて悩んでいる思春期の頃に
性別のままに振舞える異性がうらやましくて仕方が無いような


これも結構違うな


と、とにかく
「知らない世界だからこそ描ける破天荒な物語」

を目指していますので
応援よろしくお願いします。