iphone ゲームコントローラ
最近iphone のアプリ購入基準が115円=即買になっている。
ジュース一本分の値段で楽しめるならジュースを我慢しよう、
少なくともビールを我慢するだけの楽しみを与えてくれる、
そんな思考になってしまっている。
ジュース一本分の値段で楽しめるならジュースを我慢しよう、
少なくともビールを我慢するだけの楽しみを与えてくれる、
そんな思考になってしまっている。
この調子でどんどんアプリ購入基準があがっていくのだろう。
32GB の容量がパンパンになるほどアプリを落としている。
いや、ほとんど音楽だけれど。
32GB の容量がパンパンになるほどアプリを落としている。
いや、ほとんど音楽だけれど。
で、iphone のゲームも楽しんでいるのだけれど
やはりバーチャルキーパッドは気に入らない。
押している感触がないから押し間違えがあるし
自分の指が画面を隠すという、ニンテンドウDS 同様の問題が
プレイヤーの頭と魂を悩ませる。
やはりバーチャルキーパッドは気に入らない。
押している感触がないから押し間違えがあるし
自分の指が画面を隠すという、ニンテンドウDS 同様の問題が
プレイヤーの頭と魂を悩ませる。
このブログをあえて選んだのは、
ブログ筆者の最後の言葉と、それに対する一件のコメント。
ブログ筆者の最後の言葉と、それに対する一件のコメント。
とまぁ喧嘩腰な内容なのだけれど
iControlPad がどうやら量産化に漕ぎ着けたらしいので、
需要はあるのだろう。少なくとも私は欲しい。
↓
http://japanese.engadget.com/2010/08/25/iphone-icontrolpad/
iControlPad がどうやら量産化に漕ぎ着けたらしいので、
需要はあるのだろう。少なくとも私は欲しい。
↓
http://japanese.engadget.com/2010/08/25/iphone-icontrolpad/
でも日本国内では手に入らないみたい。
以前から思ってることだが、
iphone ユーザやApple ファンは、
いつまでジョブズとApple のデザイン的エゴに付き合わされ続けるのだろう。
彼らが押し付けてくるセンスに我慢しなければならないのだろう。
もちろん、Android という選択肢はあるのだけれど……今更変えられん。
iphone ユーザやApple ファンは、
いつまでジョブズとApple のデザイン的エゴに付き合わされ続けるのだろう。
彼らが押し付けてくるセンスに我慢しなければならないのだろう。
もちろん、Android という選択肢はあるのだけれど……今更変えられん。