消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

ヤフーブログが、終わる!?

「僕とネコと離婚物語」で、
未だちょこちょこ読んでもらえてる私のブログですが、
ヤフーが撤退するらしい…!?
2019年12月終了の通知が参りました。

残念である…
というより、放置してたから、
移行するのめんどくさい…

しかし、この大副業時代!
ここは心機一転、新たなブログを立ち上げて!
ブログ収入で子育てできるくらいまで大きく、、、しようかなぁ…?

移転しますので、
わずかなり読んで下さってる皆様、付いてきてね…?

いつも離婚のことを聞かれると、
「カトウリュウタ 離婚、でググってくれ!」
と言ってきたんだけど、
移転しても検索に引っかかるのかなぁ…?