消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

ご苦労さん

批判と揚げ足取りに忙しい人類にお疲れ様

俺ぁ先に行くぜ。
歩いてればいつかたどり着くんだ

懸念とか見積もりとか予実管理はもう充分だ
あとおべっかもね。大事だけどさ。

幸い俺は馬鹿馬鹿言われて育ったから
思慮に欠けるように行動できる。
思慮なんて最初から無いかのように。

だって考えてもみてくれよ。
どんだけ自分が賢いって言うのさ。
下手な考え休むに似たり。
足引っ張りあってる間に

俺は先に行くぜ
俺は先に行くぜ

しくじって戻ってきたって
あんたらはそこから一歩も動いてないんだろ。
だったら俺は失敗する方を選ぶ。
くたびれる分だけ、儲けてやる。