消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

Perfume クリップ集、ついに発売!!

youtube で気軽に見れるのはいいものの、
まとまったDVD 作品としてはちっとも発売する気配のなかった、
Perfume のビデオクリップ集、
ついに発売です!!

いやー、なんで無いのかなー、ライブ盤ばっかだなーと思ってたんですが
いきなり発売ですねー。
しかも全部入りですねー。
そりゃもう、初回限定盤、買っちゃいますよねー。

DVD だと3枚組になって分かれちゃうようですが、
Blu-ray だと長時間映像が1枚のディスクで済むことも嬉しいですよね。
マイケル・ジャクソンのクリップ集もBlu-ray でほしい…

お薦めは「初回限定Blu-ray」ですが、
「初回限定DVD」も500円ほど安くてにはいります。
「通常版」となるとぐっとリーズナブルに。

けれども…初回限定盤には「マカロニ」のソロバージョンが入ってるそうなんですねー。
みたいですよねー。
みたいですわー。
ということで、初回限定Blu-ray、購入します!