消えかかる記憶の寝言3

渡るつもりなんてなかったのに、人生常々渡り鳥。カトウリュウタの寄港地ブログ。

遺言残したけど、ただの食べすぎでした

f:id:kato_in_the_sky:20210718074523j:image

 

昨夜、

腹が痛くてしんどくて妻と娘に遺言を残しましたが、

朝起きたら消化されてて、治ってました。

まだ死なないよ、妻、娘。

お騒がせしました。

 

 

参考(遺言):

君と娘に出会えて本当に幸せだった。

何も思い残すことは無い。

いやある。

Amazon定期お得便はすべて停止しているから大丈夫だ。

Yahooカードのキャンペーンでリボ払いに設定してるから8月末に元に戻してくれ。

リボ払いだけはするな。

楽天のSPUのポイントアップのために保険に入ってるからそれも解約。

保険はまとめてあるから「家族の重要エクセル」をちゃんと読むこと。

あとiPhone のリマインダーにも忘れちゃいけないことが設定してあるからチェックして。

 

…ありがとう。もう何も無いよ。

 

あ、PCの「超仕事フォルダ」は中身を見ずに消してくれ。